トレーナーがお客様一人一人にあったトレーニング、食事管理をするのですぐに効果が実感できます。
 

プロが教える失敗しないダイエット

更新日:11月24日



こんにちは、R01gym。代表のシュンダイです。


ダイエットが得意です。

下記が実績です。


3カ月で15キロのダイエットに成功。

私自身のダイエットの知識を生かし100人以上の方がダイエット成功。

リバウンド率0%


こういった感じで、ダイエットを私自身成功するだけでなく多くの方に私のダイエット方法を行ってもらい成功させてきました。

そしてリバウンド率驚異の0%です。

では、どうやってダイエットを成功させるのかについて今回は解説します。


 ダイエットすることで得られること。



1:体が変わり自信がつく。

2:健康になる。

3:体臭改善。

4:疲れにくくなる。

5:テストステロンが高くなる。



自信をつけよう!

1:体変わり自が信がつく。

ダイエットすることで体は必ず変わっていきます、体の変化が見ために現れるまでに個人差がありますが1∼3カ月あれば十分です。

体が変わり太ってから着れなくなった服が着れるようになったり、周りから痩せたねと言われることで自信がついてきます。

何をやるにしても自信がないとなにも出来ません。ダイエットを成功させ体を変えて自身を付けましょう。


2:健康になる。

体が動くうちに健康を手に入れよう!

太っている人は様々な病気のリスクがあります。ぽっちゃりは健康的と言われますが肥満は間違いなく病気になる確率が上がります。

糖尿病や高血圧などの生活習慣病や心疾患などは命にかかわることもあります。

もちろんダイエットすることで全ての病気をしなくなるかと言ったらそうではありません。ただ今ある100のリスクが10でも20でも下がれば大きいですよね。

ただし間違ったダイエット方法でダイエットをした場合不健康的な痩せ方をしてガリガリになってしまいます。

そうなると免疫力も落ちてしまうことになるので正しいダイエットを行いましょう。


3:体臭改善

太っている人は栄養過多状態です。

その栄養が汗腺周りの雑菌の繁殖を早めてしまうため体臭が発生しやすくなります。

太っていると身体を動かさなくなるのも体臭がきつくなる原因です。

本来身体を動かして少しずつ汗をかいているのができる限り動かないことで汗をかかなくなります、ですが汗をかかないと老廃物が流れません。

普段から体をある程度動かして汗をかくようにしましょう。